採用情報

« 餅つきを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 鬼の飾りを作りました/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2021年1月21日 (木)

餅つきを行いました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では、各サービスでそれぞれで餅つきを行いましたpunch

 

お客様には、辛味餅用の大根を擦ったり、突き立てのお餅を丸めてたりしていただきました。

Img_8627

Img_8637

Img_8645

「昔はよく突いたなぁ~happy01

「上手く丸めるのは難しいsweat01

と皆様話しながら作っていらっしゃいました。

 

完成したお餅は辛味餅とあんこの2種類の味で召し上がっていただき、

「とても美味しいshine

と笑顔で喜ばれていらっしゃいましたnote

Kimg21872

Kimg22012

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ