採用情報

« デイサービスでクリスマス会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | クリスマス会を開催しました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2021年1月 5日 (火)

ショートステイでクリスマス会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは12月25日にクリスマス会を開催しました。

まずは毎年恒例sign02のハンドベルの演奏から始まりましたnote

休憩時間や自宅で皆様に気付かれないように練習をしましたrock

その甲斐あって「もろびとこぞりて」をなんとか1回で演奏することができましたsign01

Photo_15

皆様私たちの完璧な演奏にではなくsweat01一生懸命最後までやり切ったことに心温かい拍手をいただきましたhappy02

場が和んだところでいよいよ「クリスマスケーキ作り」ですnotes

感染症予防対策をし皆様と一緒に作りましたhappy01

Ss_8

Ss_2

Ss_3

完成したケーキはとっても美味しかったと大好評でしたshine

その後

「メリークリスマスup

「皆さんにプレゼントがありますsign03

とサンタさんが大きな声で言うと自然に拍手がなりました。

いくつになってもプレゼントはうれしいものですねshine

Ss_4

Ss_5

いつもと違った笑顔でニッコリhappy01

サンタさん、最後は手を振り去っていきました!

Ss_7

あずみ苑大垣では楽しいイベントを毎月行っております。

また、介護職員・ドライバーを随時募集しています。

私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております。

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ