採用情報

« 新年の到来をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | ショートステイでクリスマス会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2021年1月 5日 (火)

デイサービスでクリスマス会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは12月25日にクリスマス会を開催しました。

 

例年であればデイサービス・ショートステイの合同開催を行いますが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため各フロアでの開催となりましたweep

 

内容は「クリスマス特別宝くじ」「ミニゲーム」「サンタさんからのプレゼント」。

 

Ds_3

途中、施設長率いるショートステイスタッフのハンドベルチームがサプライズで登場notes

Ds_2

緊張したせいか音を間違え・・・coldsweats01

仕切り直して2度演奏し拍手と笑いをいただきましたhappy02

最後はグループごとに記念写真shine

毎回サプライズ登場するので皆様大笑いし、

「来てくれると思ってたわよsign03

数分の時間でしたがスタッフも一緒に楽しみました。

お食事もクリスマスバージョンにケーキ付きで

「とても美味しかったhappy01

と皆様満足されていらっしゃいました。

 

Ds

ご家族様からも

「本人がとても楽しかったと言っていましたsign01

とお聞きし、喜んでいただけたご様子で私たちも大変嬉しく思いました。

 

「あずみ苑大垣」では感染予防しながら季節にちなんだレクリエーションを行っております。

皆様のご参加お待ちしております。

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ