採用情報

« 年越しそばを召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | デイサービスでクリスマス会を開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2021年1月 5日 (火)

新年の到来をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、元旦に、皆様で新年の到来をお祝いしました。

昼食には特製お節(赤飯付)をご用意し、皆様美味しい料理に舌鼓されていらっしゃいましたdelicious

Photo

お腹もいっぱいになったところで、毎年恒例、スタッフ手作りの「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」で初詣notes

Photo_4

皆様、絵馬にそれぞれの思いを込めて手を合わせてらっしゃいました。

Photo_2

Photo_3

今年も皆様にとっても良い一年になりますようにshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ