採用情報

« クリスマス会を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 新年の到来をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年1月 5日 (火)

年越しそばを召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、12月31日に、健康長寿や家運長命を願い、「年越しそば」を召し上がっていただきました。

来年も皆様にとって良い一年になりますように…shine

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ