採用情報

« 花植えを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | お正月の飾り付けを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2021年1月 6日 (水)

三橋温泉を開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、年末年始に三橋温泉を開催しましたspa

 

日替わりで、光る花や柚子湯、アロマで香りを楽しんでいただいたきましたshine

Dsc_0264

Dsc_0247

Dsc_0258

「すごいsign01花が光ってるshine

「素敵な絵ねhappy01

と皆様喜び、いつもと違う雰囲気のお風呂を楽しんでくださったご様子でしたnote

 

「またやってほしいわhappy01

というご要望が多く聞かれたのので、皆様に楽しんで入浴していただけるような企画を考えていきたいと思いますsign01

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ