採用情報

« 新年会を開催しました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | だるまの飾り物を作りました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2021年1月26日 (火)

練りきり作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイで栄養士によるおやつレク「練りきり作り」を開催しましたnote

 

生地に赤や黄色の色をつけて、上手にあんこを重ねてきれいな練りきりが作ることができ、お抹茶と一緒にいただきましたshine

Kimg0440

Kimg0441

Kimg0442

Kimg0445

参加したお客様からは、

「思ったより難しくなかったよhappy01

「自分で作ったから、とてもおいしかったnote

「お抹茶と一緒に食べると最高sign01

と笑顔で話していらっしゃいました。

 

Kimg0446

作る楽しさと食べる楽しさは、人を笑顔にしてくれますねhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ