採用情報

« クリスマスハンドベル演奏会を行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 広報誌2021年1月発行のお知らせ/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2021年1月 5日 (火)

大晦日名物「バラ風呂」を開催しました/「あずみ苑高見原」

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、大晦日名物「バラ風呂spashine」を開催しました。

皆様、数日前より楽しみにされ、今回も「神納バラ園」様の約400輪の色とりどりのバラが大浴場の湯船に咲きました。

1

皆様浴室に入られると大歓声happy02

今年も記念写真をいたしました。

2

3

今回初めてバラ風呂に入られた方は、

「パンフレットで見て楽しみにしていたのhappy02来年も入られるように、足腰を鍛えなきゃねwink

「まさかこんな爺さんになって、バラと一緒にふろに入れるとはなぁdeliciousとっても良かったよsign01

と、今年も皆様バラのように真っ赤な頬になるまでしっかりと堪能されました。

昨年は新型コロナウイルスの影響もあり、感染予防のため、換気やマスクの着用、イベント内容の制限など、皆様にもご協力いただき例年とは異なる1年を過ごしていただきました。

1日でも早く平穏な日常が戻り、皆様が何の心配もなく「ワハハハhappy02」と笑って過ごせることをお祈りいたします。

 

また、あずみ苑芸術祭エントリー団体作品がようやく完成に近づきました。

高さ91㎝、幅183㎝の作品です。皆様が一生懸命に制作を進めてくださっています。エントリー〆切まであとわずかsign01ラストスパート皆様と一緒に頑張ります。

4_3

5

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ