採用情報

« メリークリスマス!!/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 | メイン | クリスマス会を行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2021年1月 7日 (木)

「カンセキスタジアム」へ散歩に出かけました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、機能訓練を兼ねて、2020年8月に完成したばかりの「カンセキスタジアムとちぎ」に散歩に行ってきましたhappy01

 

Sd

こちらのスタジアムはJリーグの試合も行われており、2022年の栃木国体のメイン会場ですsign03

 

スタジアムの広い駐車場や階段をリハビリ兼ねて歩きます。かなりの運動量ですnote

 

芝一面のグラウンドとそれを囲む観客席は、見ているだけでワクワクしてきますnotes

 

「すごいね~。立派なのができたね~shine

「ここは昔競馬場だったんだよね~flair

「国体が楽しみだね~happy01

などなど会話も弾みます。

Sd_2

Sd_3

Sd_4

Sd_5




コロナ禍で不安な日々が続いていますが、「あずみ苑宇都宮南」では感染予防のもと、皆様が元気で過ごせるように様々なリハビリやレクリエーションを行っています。

 

今年も宜しくお願いしますsign01

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ