採用情報

« クリスマス会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 初詣イベントを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2021年1月12日 (火)

おせち料理をお召し上がりいただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、1月1日に、おせち料理をお召し上がりいただきました。

Photo_12

「施設でおせちが食べれるなんてうれしいわhappy01

「正月がきたね~shine

とお正月の雰囲気を感じ喜んでいただけたようでしたnote

Photo_13

Photo_14

 

感染症予防対策を行いながら、皆様が楽しく安全にお過ごしていただけるようスタッフ一同邁進して参ります。本年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ