採用情報

« カップケーキ作りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 | メイン | 豆まきを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2021年2月19日 (金)

かくし芸とパンケーキ作りを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、「かくし芸&パンケーキ作り」を行いましたnote

 

スタッフがこの日の為に入念に準備してきたかくし芸をご披露sign03

仮装したスタッフがバトンを用いてダンスを披露したり、得意のマジックを披露するスタッフもいました。

Dscn5347

Dscn5358

その後は叩いて被ってじゃんけんぽんで大盛り上がりhappy02

Dscn5370

普段見れないスタッフの様子にお客様も

「あの人あんなこと出来たんだsign01

「普段と全然印象が違って楽しかったnote

など楽しんでいいただけたご様子でした。

 

かくし芸の後は皆様でフルーツパンケーキを作って召し上がっていただきました。

Dscn5331

Dscn5333

感染症防止対策に取り組んみながらの実施でしたが、皆さんの協力のおかげで無事に会を開くことが出来ましたsign01

今後も定期的に楽しいイベントを行って参りたいと思いますので乞うご期待くださいnote

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ