採用情報

« プレミアムランチをお召し上がりいただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | カップケーキ作りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2021年2月19日 (金)

花いっぱい運動をしています/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、CSR活動の一貫といたしまして、「花いっぱい運動」を行っております。

玄関先にさまざまな種類のお花を植えています。

今回は、お客様と一緒に新しいお花の苗を植えましたhappy01

お客様から、

「シクラメンは葉っぱの数だけお花が咲くのよconfident

とお花の知識を色々と教えていただき、とても勉強になりました。

毎日の水やりを行いながらお客様と一緒に見守っていきたいと思っておりますsign01

Photo_17 

「あずみ苑ラ・テラス庄和」では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会をコロナウイルス拡大感染防止の観点から3密を避けるため9:00~18:00までで事前の予約制とさせていただきます。

また面会に来られる人数も1人までとさせていただき、15分以内の面会となりますので何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ