採用情報

« 節分会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 節分行事を行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2021年2月22日 (月)

活花を行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、1月8日に活け花を行いましたshine

 

洋風と和風の器のなかからお好きな方を選んでいただきました。

1_2

剣山で活ける方とオアシスで活ける方がいらっしゃいました。

お花を選び、長さを調整して綺麗に活けていらっしゃいました。

 

2

3


「妻の命日に供えたいなぁconfident

「久しぶりで楽しかったわshine

「若い頃は習ってたのよnote

などと皆様大変喜ばれており、ご自身の居室に飾る方もいらっしゃいました。

 

4

5

大好評でしたので、また行いたいと思いますnotes

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ