採用情報

« 新年会を行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | 園芸教室を開催しました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2021年2月 3日 (水)

壁面装飾を作りました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは、壁面装飾を作成いたしました。

先ずは下準備として紙を丸めていきます。

地道な作業ですが、皆さん真剣に取り組まれてましたshine

Photo_6

Photo_7

Photo_8

次に貼り付けです。

Photo_9

そして完成した作品がコチラsign01

Photo_10

今回の作品は新年を迎えたという事で、新しい年にふさわしい一文字『寿』を選びましたconfident

早速壁に飾って記念撮影ですcamera

Photo_11

制作に時間がかかった分達成感も大きく、

「良いのができたねnote

「立派なもんだsign01

など大変喜ばれておりましたhappy01

本年も皆様にとって良い1年になりますようにshine

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ