採用情報

« 開所13周年記念祭を開催しました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | バレンタインパーティーを開催しました/越谷市「あずみ苑蒲生」 »

2021年2月19日 (金)

ちらし寿司作りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

こんにちは!

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、2月15日にちらし寿司作りを行いました。

 

今回は、事前に皆様に食べたいものをお伺いし、最も多かった「うなぎ」を使ったちらし寿司を作りましたshine

久しぶりの食事作りのレクリエーションに、皆様大喜びhappy02

酢飯を混ぜるしゃもじにも自然と力が入りますpunch

酢飯を混ぜる方、団扇で扇ぐ方、錦糸卵やアボカド、メインの鰻を乗せる方、

と、皆様で協力しとても鮮やかなちらし寿司が完成しましたshine

Dsc_0349

Kimg4571

Kimg4585

Kimg4603

Kimg4614

ご自身で作った美味しいちらし寿司に、自然と笑顔になってしまいますhappy01

Dsc_0367

新型コロナウィルス感染予防のため、なかなか実施できなかった食事作りに、皆様大変喜んでいただけましたshine

 

楽しいこと、美味しいことを行い、皆様でたくさん笑顔になって、心の免疫力も高めていきましょう。shine

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ