採用情報

« 節分祭りを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 昼食のご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年2月24日 (水)

絵馬作りを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、お正月にちなみ、絵馬の制作を行いました。

自粛モードが続くなか、神社への参拝もなかなか難しい状況です。

そんな中、今回は「絵馬制作」を実施いたしましたhappy01

何を書こうか迷いながらもみなさんすらすらと筆を進めていらっしゃいました。

Photo_5

1_3

皆様、

「元気に過ごせますようにconfident

「コロナがなくなり、家族が幸福に暮らせますようにnotes

「畑に行けますようにconfident

やお孫さんの合格祈願など各々の思いを綴られていました。

完成後は神社に見立てた壁画に絵馬を結び付けたり、手を合わせたりと正月の雰囲気を味わっておられました。

Photo_6

2021年度もあずみ苑豊田では「ぜひ、参加してみたい!作ってみたい!」と思えるようなイベントや制作を計画しております!楽しみにしてください!

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ