採用情報

« 桜餅作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | お雛様の飾り物を作りました/富士市「あずみ苑富士」 »

2021年3月 8日 (月)

クレープ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月3日にひな祭りのクレープ作りを行いましたshine

ひな人形のようになるようバナナと生クリームをクレープ生地でやさしく包み、顔の部分にはパンダのチョコレートを飾り付けましたconfident

いちごを添えてボリュームたっぷりに仕上げましたsign03

33_2

33_1

「可愛くて食べるのがもったいないわ~happy02

「クリームがたくさん入っていてとっても美味しいnotes

皆様、丁寧に作っていらっしゃいました。

33_3

33_4


今後も「あずみ苑古河」のデイサービスでは、お客様のご要望にお応えし楽しい時間をお過ごして

いただけるように努めてまいります。

次回は優し香り漂うサシェ作りを3月26日(金)に予定しております。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ