採用情報

« 三色パン作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | ワッフル作りを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2021年3月16日 (火)

ココアフレンチトースト作りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、毎月恒例の手作りおやつレクを行いました。

今回はココアフレンチトースト作りです。

 

皆様にはホイップクリームと粉糖とチョコレートソースのトッピングをしていただきます。

手洗い・消毒・手袋をつけて準備万端sign01

 

一つひとつとても丁寧に作られ、甘さ控えめのものをお好みの方はクリームを少なめに絞ったり、

「私はチョコが好きなの~happy02

とチョコレートソースをちょっと多めにかけたりする方もいらっしゃり、個性が出ていました。

 

Dscn1396

Dscn1397

「次のおやつレクは何かな~note

と毎月楽しみにしている方が大勢いらっしゃいます。

今後も皆様に楽しんでいただけるように色々と企画していけたらと思っていますsign01

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ