採用情報

« 大画面のテレビを購入しました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 節分&ケーキバイキングを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2021年3月 8日 (月)

桃の節句のお祝いをしました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、3月3日に桃の節句のお祝いをしました。

玄関を入ると、内裏雛が2組のお出迎えですhappy01

そしてデイサービスのフロアに進むと、豪華7段飾りのお雛様shine

Kimg1530

Kimg1532


女性だけでなく男性のお客様も、

「綺麗だね~confident

と笑顔でお話ししてくださいました。

そしてこのお風呂は「りんご風呂」spa

リンゴを浮かべたお風呂で、

「もったいないね~happy01

「いい香りnotes

「贅沢だねshine

と甘い香りを堪能されていらっしゃいました。

Kimg1539

その後の昼食は「菜の花御膳」です。

菜の花の緑と卵の黄色に桜でんぶのピンクでますます春爛漫の気分になっていただけたでしょうかhappy01

Kimg1533

おやつには、皆様大好きの甘酒に雛菓子sign01

緑茶を添えて召し上がっていただきました。

Kimg1542

Kimg1545

Kimg1547

Kimg1548

Kimg1549

Kimg1550

Kimg1551

風が冷たい一日でしたが、陽は暖かく皆様の笑顔も華やぐ「桃の節句」となりました。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ