採用情報

« 桜餅作りを行いました/羽村市「あずみ苑羽村」 | メイン | おやつのご紹介/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 »

2021年3月29日 (月)

お食事のご紹介/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」では、コロナ禍でお花見をはじめとする春のイベントが軒並み中止となる中、皆様に少しでも季節感を感じていただきたいと考え「春の訪れ」を感じていただけるようなお食事をご用意いたしましたcherryblossom

 「『菜の花ちらし』って、どんなメニューsign02

「ちらし寿司なのsign02

「菜の花が入っているのsign02

「菜の花色のちらし寿司sign02

 と皆様、お食事の中身が気になるご様子happy01

P1100354

P1100355

テーブルに並んだお膳をご覧になり、

「うゎ~きれいup

「コロナ騒ぎで今年も花見には行けないけど、春を感じるメニューで嬉しかったわshine

「錦糸卵の黄色やでんぶの桃色が春らしい彩りねdelicious

「桜色と黄色が並ぶと、桜並木と菜の花が綺麗な渡良瀬川の土手を思い出すよconfident

等と嬉しい反応をいただきました。

P1100364

P1100369

味も好評で、

「美味しかったよ、ごちそうさまhappy01

とお話いただけましたscissors

 

皆様、またの企画を楽しみにお待ちくださいconfident

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ