採用情報

« 雛飾り作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | つるし飾り作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2021年3月18日 (木)

ひな人形作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月3日にひな人形作りを行いました。

 

紙コップに折り紙を貼りお花紙で衣装を作り、お内裏様とお雛様の顔に色を塗り糊で貼り合わせてできがりnote

難しい方はスタッフと一緒に作りました。

 

Photo_18

Photo_19

Photo_20


「上手に出来たsign01カワイイねぇconfident

「今日でひな祭りは終わりだけど、しばらく飾っておくねhappy01

 などという声も聞かれ、作品が潰れないよう大事そうにお持ち帰りされました。

 

外は肌寒い一日でしたが、素敵なひな祭りになりましたshine

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ