採用情報

« ひな人形作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 写真撮影会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2021年3月 9日 (火)

桃の節句をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、ひな祭りのイベント食事で桃の節句をお祝いしました。

Photo_7

皆様、美味しそうなちらし寿司を笑顔で召し上がり、午後のティータイムにはひなあられを召し上がっていただき、全国の女の子のすこやかな成長を願いましたconfidentnotes

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ