採用情報

« 桃の節句をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 鈴カステラ作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2021年3月12日 (金)

写真撮影会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚デイサービス/ショートステイ」のデイサービスでは、雛祭りの日にちなんで「雛祭りイベント」を開催しました。

 

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、先日皆様にお内裏様、お雛様に変装していただき、写真撮影会を行いました。

「こんなことするの初めてだけど嬉しいわsign03

「良い記念になりましたconfident

などと、皆様照れながらも変装楽しんでいただけたようで、我々スタッフも嬉しく思いましたshine

 緊急事態宣言発令の中、お元気な姿を拝見できるのは我々スタッフの喜びでもあります。

Photo_8

Photo_2

Photo_3

 

Photo_4

 撮影会の後は、ゲーム大会や雛祭りの歌唱を行いました。

Photo_5

Photo_7


「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ