採用情報

« 節分&ケーキバイキングを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 誕生日会を行ないました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年3月 9日 (火)

コロコロアート作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで作成した壁画をご紹介いたしますsign01

 

3月3日がひな祭りということもあり、お雛様のコロコロアート作りを行いました。

 「これでいいのかしらeye

「ここはこっちじゃない?」

と皆様で声を掛け合い、一つひとつ丁寧に完成させましたsign01

 

Img_20210305_155941

Img_20210305_155958


「こんなにきれいに仕上がるものなのね~confident

と皆様からも好評をいただいております。

完成した作品はフロアに飾っていますnotes

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ