採用情報

« 芝桜を見に行きました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | お誕生日のお祝いをしました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2021年4月30日 (金)

オリジナルマスクケース作りをしました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは毎月、様々なイベントを企画しておりますsign01

 

今回はオリジナルマスクケース作りのご様子をご紹介いたしますnote

 

感染症予防のため、マスクを着用していただいておりますが、

マスクを一時的に外した時や予備のマスクをご持参される時に活用いただければと思い、オリジナルマスクケース作りを行いました。

 

Photo_16


お好きなマスキングテープやシールでデコレーションshine

カラフルでキラキラしたものや落ち着いた色合いでシックなケースなど素敵なオリジナルマスクケースができあがりましたsign03

Photo_17

Photo_18

 

Photo_19

 

毎月四季折々の装飾を楽しんでいただける玄関にて記念写真を撮らせていただきました。

 

Photo_20

Photo_21

桜の木とたんぽぽの装飾を背景にポーズをきめてたくさんの素敵なお写真が撮れましたcamera

 

今後もたくさんのイベントを企画しておりますhappy01

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ