採用情報

« 制作レクで桜の木を作りました/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 玄関前に花を植えました/本庄市「あずみ苑本庄」 »

2021年4月 6日 (火)

出前を取りました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、新型コロナウイルスの影響で外出を伴うレクリエーションが困難なため、「出前レク」を行いました。

今回は「釜飯」をテーマに、皆様お好きなもの選びお召し上がりいただきましたdelicious

普段とはことなり、ご自身でメニューを選んで頼むのを嬉しく感じていただけたようで、

「こういうのも雰囲気が違っていいねsign01次は何を出前できますかsmilesign02

と今から楽しみにされていらっしゃいました。

Kimg0592

Kimg0597


食事は、単に空腹を満たすだけでなく精神的な満足感を満たしてくれるので、今後もお食事関係のレクリエーションは定期的に開催していきたいと思います。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ