採用情報

« 13周年祭を開催しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | アレンジおやつをお召し上がりいただきました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 »

2021年4月28日 (水)

プレミアムランチのご紹介/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のプレミアムランチをご紹介いたします。

 

「あずみ苑焼津」では、月2回、通常のお食事より豪華なプレミアムランチをご用意しております。

 

今月は、世界のメニュー「ブラジル」編ですsign01

普段見慣れないブラジル料理を前に、

「見た事無いお料理がたくさんsign01

「どんな味がするのか想像もつかないわねcoldsweats01

と興味津々のご様子。

今回召し上がっていただいたお料理はこちらhappy01

Photo_7

食後には、ブラジルで生産量1位を誇るコーヒーで一服ですnote

 

午後には、ブラジルといえば…サッカーsign01ということで、

サッカーの「PK戦」を主役にレクリエーションを行いました。

Photo_8

Photo_9

ゴール前に立ちはだかるレオパリス選手に止められないよう、コースを見極め…シュートshine

いつもとは一味違ったサッカーゲームを楽しんでいただきましたnote

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ