採用情報

« お散歩に行きました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | 鍋敷き作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2021年4月28日 (水)

エコクラフト制作を行いました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、エコクラフト制作でペンギンを作りました。

使用する材料は6枚のボンドとクラフトバンドのみsign01

まさにエコクラフトですsign03

Photo_21

1


「これで、今日は何ができるんだeyesign02

とはじめは不思議そうにしていらっしゃいましたが、

作品の姿形が見えてくると、

「これは、〇〇〇だねsign01

「よく、できてるね~happy02

と少ない材料で作品ができあがることに驚いていらっしゃいました。

Photo_22

Photo_23

今後も皆さんの楽しいイベントやご要望を伺いながら、楽しいイベントを行ってまいりますsign01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ