採用情報

« 外に出て体を動かしていただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 芝桜を見に行きました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2021年4月30日 (金)

バーバリウムボールペンを作りました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスにてバーバリウムボールペン作りを行いました。

 

バーバリウムの作品作りは、特に女性のお客様に人気です。

Photo_11

Photo_12

「どんな色になるのかな~confident

「うまくできるかなnote

と細かな作業を、皆様とても集中されて作業をされていらっしゃいました。

 

苦労したかいもあり、

「かわいい~素敵だわshine

と皆様、素敵な笑顔で完成を喜んでいるご様子でした。

 

 

お花をプランターにいれて写真撮影happy01

皆さんで水やりしましょうと会話もはずみ楽しいひと時を過ごしました。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

 

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ