採用情報

« 春の味覚いちごフェアを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | イースターうさぎ作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2021年4月15日 (木)

お食事が自慢です/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」の自慢ポイントのひとつに「お食事」がありますsign01

 

特に魚料理は色彩や味が良く、お客様からご好評いただいております。

あずみ苑全施設対象の「お食事コンテスト」でも上位に入るお食事delicious

こちらは、そのコンテストで上位に輝いたメニューですshine

 

「鮭のちゃんちゃん焼き」

味噌のコクと野菜の甘みが引き立ち、ご飯がススム味付けとなっております。

鮭料理の中でも人気が高いメニューです。こちらは全87施設中、第三位に選ばれましたsign01

Photo_5

 

 

こちらは「鮭のムニエル」

主役の鮭の鮮やかな色味と相性抜群のタルタルソースheart04

主役に負けない色鮮やかなサイドメニューshine

こちらのメニューは念願の全87施設中、第一位に輝いたメニューですsign03

Photo_6

 

これらはどれも通常食です。

もちろん、お肉のメニューも好評をいただいていますsign01

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ