採用情報

« 和菓子バイキングを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | お刺身定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年4月 5日 (月)

お花見に行きました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、3月22日に茨城県つくば市「農林水産省桜並木」へお花見を楽しみに行きました。

Photo

お昼は「ばんどう太郎みどりの店」にて、お好きなメニューを堪能していただきました。

※ご了承いただき店舗名を掲載しております。

お客様達のこぼれんばかりの笑顔は当日、満開のソメイヨシノ以上の輝きでスタッフも心が和みましたhappy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

また「ばんどう太郎みどりの店」のスタッフの皆様、感染対策を含めたご配慮をいただきありがとうございましたsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ