採用情報

« 壁面装飾作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | フレイル(虚弱)対策を継続しています/散歩つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年4月 9日 (金)

お花見に行ってきました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、ぽかぽか陽気の日にお花見に出かけてきました。

皆様、満開の桜の中、足取りも軽くなりますnotes

「今年の桜は早く咲いたねsign03

「もう、散ってしまうねdash

桜吹雪の中、会話が弾んで見えましたconfident

 

1

2

3

歩行訓練を兼ねて、時には散歩に出かけていけると楽しいですね。

「花見団子もね~delicious

などといった声も聞こえてきましたconfident

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ