採用情報

« お花見に行ってきました/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | カレンダー作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2021年4月 9日 (金)

フレイル(虚弱)対策を継続しています/散歩つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、昨年から行っている「フレイル(虚弱)」対策を継続しておりますsign01

今年は昨年見る事が出来なかった桜並木を歩行する事ができましたcherryblossom

今年もコロナウィルスに負けずに一日も早く元の生活に戻れるように皆で頑張って行きたいと思いますconfident

Kimg2443

Kimg2444

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ