採用情報

« フレイル(虚弱)対策を継続しています/散歩つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | お花見を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2021年4月 9日 (金)

カレンダー作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」では、3月の24日、27日、29日の3日間で、4月のカレンダー作りを行いましたhappy01

 

今回は、桜をモチーフに紙リングに桜の花びらを付け、揺れる装飾の作品に仕上げましたnotes

Kimg2742

Kimg2749

Kimg2753_2

Kimg2812




中央には金と銀の折り鶴を置きちょっと豪華な雰囲気のカレンダーが完成up

 

Kimg2763

お客様も作っている最中から、

「綺麗なのが出来そうnotes

などとお話され、楽しみながら作っていただけたようでした。

 

完成後には、

「部屋に飾るよnotes

「娘に見せるわconfident

などと言った声も聞かれました。

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ