採用情報

« カレンダー作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 菜の花見学へ行ってきました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2021年4月 9日 (金)

お花見を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」では、3月25日・26日の2日間で、お花見を行いました。

 

もともとは4月に入ってから行う予定でしたが、今年は桜の開花が早く急遽3月末に行いましたhappy01

当日は、両日とも外出には最適な天候となりましたsun

お客様は、

「うわぁ~綺麗だねnote

「桜はいつ見ても飽きないよねshine

「連れて来てくれてありがとうねconfident

と皆様満面の笑顔を見せてくださいました。

 

Kimg2769

Kimg2804_2

Kimg2810

Kimg2809

桜って、本当に綺麗だなと改めて実感しましたshine

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ