採用情報

« 模様替えをしました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | お花見に行きました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2021年4月 7日 (水)

通常営業を再開しました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」では、3月新型コロナウイルスの感染者が確認されたため、一定期間サービスをお休みしておりましたが、デイサービスでは4月1日に、ショートステイでは4月5日より通常営業を再開いたしました。


デイサービスでは、

皆様来苑されると、

「あずみ苑に行くのを楽しみに待ってたわhappy01

「大変だったわね、職員さん皆さん大丈夫ですかsign02

 とたくさんの励ましの言葉をいただきスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

リンゴ風呂のイベントやお茶菓子として和菓子をご用意いたしました。

久しぶりのご利用でお客様同士、会話が弾んでいらっしゃいました。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

お帰りいただく際、お好きなお花をプレゼントすると、

「どれにしようかな?」

「このお花素敵ねnote

と笑顔でいっぱいでお話されていました。

Photo_42

Photo_43

皆様と笑顔でまた会えたことをとてもうれしく思います。今後ともあずみ苑我孫子を宜しくお願い申し上げます。

Photo_13

Photo_44

ショートステイでは、業者による消毒を行いました。

運営再開にあたって換気、消毒、健康管理を実施徹底して参ります。

皆様からたくさんの励まし言葉を頂き、改めて感謝申し上げます。皆さまのご利用職員一同お待ちしております。

Photo_46

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ