採用情報

« 端午の節句をお祝いしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 「おとなの学校メソッド」を導入しています/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2021年5月20日 (木)

開所14周年記念祭を行いました/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、5月14日に開所14周年の記念祭を開催しましたsign01

現在も、新型コロナウイルス感染予防の対応を継続しておりますので、大々的に開催とはいきませんでしたが、昼食とおやつにはいつもより豪華なお食事をご用意いたしましたrestaurant

202151

202152

見た目も華やかで、皆様からは、

「今日は特別な日なのねshine

「こういう日に来られて、美味しい食事もできて良かったわhappy01」、

「あずみ苑の食事はいつも美味しいけど、今日はさらに美味しかったよnoteありがとうsign01

「ケーキとフルーツがたくさん!お腹一杯食べられて嬉しいですねshine

などと、とっても喜んでいただけたようでした。

ささやかではありましたが、皆様に喜んでいただけた14周年祭になりましたhappy01

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ