採用情報

« 春のデザートプレートをお召し上がりいただきました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | こいのぼりにちなんだレクリエーションを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2021年5月11日 (火)

餃子作りを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、全国でも有名な浜松餃子がある浜松市の隣の市に立地することもあり、餃子作りを行いましたnote

「昔よく作ったわhappy01

「初めて作るわshine

と皆様さまざまな反応を示していらっしゃいました。

3グループに分かれて、具材選びからスタートsign01

選んだ具材をみじん切りにしていただきました。久しぶりに包丁を握り緊張した様子でしたが、手慣れた手つきで刻まれていました。

1_2

2_2

切った具材をしっかりと混ぜ、味付けをしたら皮包み。

皆様、集中していますhappy01

3_2

4_3

フライパンに丸くのせて焼き上げて完成sign03

完成後は皆さんで品評会delicious

どのグループもおいしく出来上がりましたscissors

5_2

6

大勢で作る餃子はとっても美味しいですねsign03

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけるようさまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますsign01

ぜひ一緒に楽しみましょうnoteスタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ