採用情報

« フォトフレーム作りを行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | おやつレクを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2021年5月11日 (火)

スイーツバイキングを行いました/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」では毎回好評をいただいておりますスイーツバイキングを開催いたしましたcake

今回もケーキやフルーツなど色とりどりのスイーツを取りそろえ、皆様に召し上がっていただきました。

Dscn2493

Dscn2495

コロナウイルス感染防止の観点からソーシャルディスタンスを図るため、

お客様のテーブルをスタッフが周り、お好きなものをスタッフが取り分ける形式をとらせていただきました。

皆様からは

「目移りしちゃうsign01

「もっとおかわりしちゃおうかな?happy02

などの声も聞かれるなど大いに盛り上がりました。

Dscn2499

Dscn2506

また、次回もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ