採用情報

« 郷土博物館へ行きました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 花紙でカーネーションの花束を作りました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2021年5月11日 (火)

ピザバイキングを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月29日にピザバイキングを行いましたsign01

 

おやつの時間にピザやポテト、コーラ等をご用意しお召し上がりいただきました。

P1430976

ピザは、ご自宅ではめったに召し上がらない方も多く、なかには初めて召し上がるという方もいらっしゃいましたshine

「初めて食べたけど美味しいねhappy01

「ピザ大好きなのsign01

と皆様、次々におかわりされていました。

P1430985

P1430989

 

とてもお腹いっぱいになったようで

「もう今日は夕飯いらないわ~happy02

ととても満足された様子でした。

 

5月27日には抹茶フェアのおやつバイキングを実施する予定ですので、お楽しみにしてくださいnote

 「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ