採用情報

« 「おとなの学校メソッド」を導入しています/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | よもぎ蒸しパンを作りました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2021年5月20日 (木)

プレミアムランチのご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月15日の昼食をプレミアムランチとし、いつもよりちょっと豪華な昼食をお召し上がりいただいています。

5月のプレミアムランチのメニューはこちらhappy01

いなり寿司、お赤飯握り、一口椀そば、まぐろカツ、たけのこサラダ、白桃羹。

 

Photo_13

 

毎回プレミアムランチはボリュームたっぷりでとてもご好評いただいておりますnote

目の前に運ばれてくると皆様から

「すごいねぇsign01

「うわ~happy01

と歓声が上がりました。

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

甘さのあるお赤飯に出汁のきいたいなり寿司。

お蕎麦のつゆに、まぐろ独自の甘味。そこにポン酢の酸味も相まって本当にいろいろな味の楽しめる御前でした。

食感も多岐にわたり、サクサクのカツにたけのこのコリコリ感、ほわっとしたお赤飯にジューシーないなり寿司。

最後の締めはさわやかな甘さの白桃羹sign03

余すところなく楽しんでいただきましたnote

 

コロナ禍の中、皆様の生活を支えるデイサービスを目指し出来る限りの感染対策を行いサービスのご提供をさせていただこうと考えております。

お近くの方はぜひご見学にお越しください。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ