採用情報

« お花いっぱい運動を行いました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | リフレッシュしました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2021年5月24日 (月)

レクリエーションのご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」の4、5月に行われたイベントレクのご紹介しますsign01

 

「霞間ヶ渓・芝桜見学」

4月には岐阜県揖斐郡池田町にある霞間ヶ渓(かまがたに)へ芝桜見学に行きました。

霞間ヶ渓は、日本のさくら名所100選に選ばれており、国の名勝及び天然記念物にも指定されています。見学当日は天候も大変よく、御嶽山も遠くに眺めることが出来ましたcherryblossom

 

Photo_10

Photo_11

21

「あずみ苑カフェ」

新型コロナウイルス感染予防により喫茶店へ行くことが出来ないというお客様がいらっしゃったことから、あずみ苑大垣オリジナルモーニングを提供させていただきました。

お客様から

「とても美味しいですhappy01

「今日は来てよかったですsign01

という声をいただき、とても喜んでいただけたご様子でした。デイサービスでは喫茶店のいろはについても紹介しております。

 

1_7

「初夏の生け花教室」

皆様に初夏の生け花を楽しんでいただきました。

男性の方で

「初めてやりましたhappy02

という方もお見えでありましたがとても笑顔でされておりました。最後は皆様お一人お一人で記念撮影を行いましたcamera生け花は当日お持ち帰りいただき、ご自宅にて飾っていただきました。

 

Photo_12

Photo_13


 

今後も新型コロナウイルス感染予防に努めながら、皆様に楽しんでいただけるレクリエーションを企画していきますsign03

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ