採用情報

« カレーハウスCoCo壱番屋様のカレーをお召し上がりいただきました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 | メイン | すごろくゲームレクを行いました/北本市「あずみ苑北本」 »

2021年5月20日 (木)

お食事やおやつのご紹介/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では毎月、様々なイベントを企画しております。

 

今回はあずみ苑吉川の「行事食」「プレミアムランチ」「栄養士の手作りおやつ」をご紹介いたします。

 

行事食とプレミアムランチの日には、いつもよりちょっと豪華な昼食をご用意しておりますsign01

 

Photo_29

notes行事食メニューnotes

豆御飯・汁物・かれいの桜蒸し・ささみの酢味噌和え・デザート

春らしいメニューで見た目もかわいらしく好評でしたheart04

Photo_30

shineプレミアムランチメニューshine

鯛めし・汁物・とり天・茶碗蒸し・デザート

味付けが美味しいとみなさまお箸が進んでいましたsign01

Photo_31

Photo_32

栄養士の手作りおやつでは桜汁粉をご用意いたしました。

「きれいなピンク色でかわいらしいしおいしいわhappy01

と大好評でした。

 

また、以前撮ったお写真を皆様にお渡しいたしました。

Photo_33

Photo_34

皆さん大変喜んでくださいましたsign01

 

イベントはもちろんお食事も

「いつもあずみ苑吉川は美味しいsign03

と楽しみの一つにしていただけたら嬉しいですshine

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ