採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 美容レクを行いました/八王子市「あずみ苑館町」 »

2021年6月14日 (月)

レクリエーションのご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のレクリエーションのご様子をご紹介いたします。

 

デイサービスにて、「足湯の日」と称し、足湯を堪能いただきました。

足湯には、血行促進、むくみを軽減などの効果が期待されております。

お茶を飲みながら足湯を楽しんでいただきましたspa

Photo_6


 

こちらは「絵書き」のご様子です。

趣味の絵をデイサービスに来るたびにこつこつ描いていらっしゃいます。

そしてついに完成しましたsign01

とても素敵な絵ですねconfident

施設に飾らせていただいています。

Photo_7

ショートステイでは、栄養士と一緒に3種の白玉作りを行いました。

味は、餡、ずんだ、みたらしnotes

栄養士一押しのずんだあんは皆様からとても好評で、「美味しかったよ」とのお声をいただきました。

Photo_8

Photo_9

 

Photo_11

「紫陽花、製作レク」

また、6月は紫陽花の壁紙制作を行いました。

季節を目で愉しんで感じていただければと思い、皆様と一緒に作りましたnote

「カエルがかわいいねhappy01

と思わずにっこりです。

Photo_12

Photo_13

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ