採用情報

« 父の日イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | イベントのご紹介/行田市「あずみ苑行田」 »

2021年6月25日 (金)

紫陽花リース作りを行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月12日と19日の2週に渡り、紫陽花リース作りの工作レクリエーションを行いましたnote

 

皆様には、リースの土台に紫陽花の葉っぱと花を自由に飾り付けていただきました。

Photo_10

折り紙で作られた紫陽花の花を広げると手毬のような花になっています。

Photo_11

完成ですsign03

Photo_12

皆様ご自身で作った紫陽花リースをご覧になり、

「季節の花があると嬉しくなるもんだねnote

「部屋に飾りますねhappy01

と喜んでいただけたようでした。

Photo_13


 

あずみ苑関川では、これからも皆様と季節を感じ楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。次回もお楽しみにしてくださいshine

 「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ