採用情報

« 紫陽花を見に行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 懐かしい遊びを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2021年7月 7日 (水)

コースター作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、オリジナルコースター作りを行いましたnote

 

「どんなデザインにしようかなconfident

「何色にするか迷うねsign03

と悩みながらも皆様作業に集中されていました。

 

Kimg0142

Photo_4

完成した作品を見せ合いながら

「家に帰って早速使うわねhappy01

と皆様喜んで下さったご様子です。

 

Kimg0146

今月はこれからの時期にぴったりな「オリジナル風鈴づくり」を行いますshine

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますsign01

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ