採用情報

« おやつバイキングを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 壁画作りと小物入れ作りを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2021年7月15日 (木)

レクリエーションのご紹介/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のレクリエーションをご紹介いたしますnote

   

まずは、ビアガーデンを開催いたしました。

ポテト・枝豆・ナゲットをご用意。

そしてお団子屋さんにも来ていただきましたshine

飲み物はノンアルコールのビール・カクテルもご用意いたしました。

匂いに誘われて、皆様お団子屋台へ急ぎます。

「お団子、おいしいね~happy01何本でも食べられるねshine

 

2

七夕祭りでは、笹飾りを眺めながらビールとお好み焼きをお召し上がりいただきました。

「ビールお替りsign01

と声がかかります。

 

1

2_2

「ソフトクリームが食べたいhappy02

との、リクエストに応えてソフトクリームを食べに外出もしました。

「甘いもんなら、わしも行くわpaper

と、急遽参加されたお客様もいらっしゃいました。

Photo
 

西尾市の道の駅へも出かけましたrvcar

お買い物を楽しまれ

「仏さんの花が買えて良かったわconfident

と、喜ばれて見えました。

帰りの車内では、今度は〇〇へ行きたいとリクエストをたくさんいただきました。

Photo


 

そして毎週土曜日は、制作レクです。

PPバンドで、かごバックを作成していますnotes

Photo_3


 

皆様がますます元気になるレクリエーションを提供してまいりますnote

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ