採用情報

« 七夕飾りを作りました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | デザートバイキングを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2021年7月 1日 (木)

サービスのご紹介/館林市「あずみ苑舘林」

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、毎日お客様に楽しんでいただけるようにサービス内容を工夫しております。

今回はその一部の内容をご紹介いたします。

まずは、お食事についてdelicious

お食事を楽しんでいただけるよう毎日工夫をしています。

中でも月3回開催しているプレミアムランチは大好評sign01

この日のメーニューはそうめんとミニちらしですnotes

二色素麺、ミニちらし寿司、卵豆腐、にんじん金平等、涼しさを感じられるメニューとなっております!

「あら凄いねsign01美味しそうshine

と好評でした。

Photo

そしておやつsign01

この日は柏餅とパフェを作りました。

柏餅は、ホットケーキミックスを使用し柏餅風で、好評でした。

パフェ作りでは、かき氷シロップを使用してゼリーを作り盛り付けると

「もっと入れてsign03

と山盛りに盛り付けをされる方もいらっしゃいました。

笑顔が絶えない時間となりましたhappy01

Photo_2

Photo_3

この他にも様々なイベントを実施しておりますsign01

お気軽に、お問い合わせくださいnote

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ