採用情報

« 鮎の塩焼定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | コースター作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年7月 7日 (水)

紫陽花を見に行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」では、先日あじさいで有名な鹿沼市内にある磯山神社に行ってきましたrvcar

 

まずは外食にてお腹を満たしてから磯山神社へ行きましたnote

8_2

当日の天気はあいにくの雨でしたが、神社に着いたタイミングで雨がやみ、

「これでじっくりあじさいが見られるね~happy01

「さっきまでの雨が嘘みたいだねshine

と皆様感激されていらっしゃいました。

 

 

紫陽花も丁度見ごろを迎えており、紫やピンク、水色、黄色など色とりどりの種類が咲いていました。

「なかなか見ない色だねhappy02

「こっちはまだこれから咲くあじさいかなhappy01

と皆様一つひとつの紫陽花をしっかりと目に焼き付けているようでした。

 

3

7

9

10

「あずみ苑宇都宮南」では、四季を感じていただけるような外出レクをお客様に楽しんでいただいておりますnote

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ