採用情報

« 七夕イベントとスイカ割りを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | お食事のご紹介/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2021年7月29日 (木)

金魚の飾りを作りました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月の飾りとして金魚をあしらったリース作りを行いましたnote

 

皆様には、折り紙で金魚を折り、土台のリースに飾り付けしていただきました。

折り紙で金魚が組み上がると、

「かわいいもんだねhappy01

と皆様から大絶賛shine

Photo

更にリースに葉っぱなどの装飾をお好みで付けていただき完成sign01

Photo_2

出来上がったリースを手に

「どこに飾ろうかなnotes

「かわいらしいねheart04

と喜んでいただけました。

Photo_3

Photo_4

 

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節感を感じられるようなレクリエーションを企画してまいります。

これからも宜しくお願いいたしますsign01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ